ホーム > お知らせ > 【再・訂正有】新型コロナウィルス感染症拡大防止のための「全従業員の在宅勤務実施」について

お知らせ

NEWS

2020.04.20

【再・訂正有】新型コロナウィルス感染症拡大防止のための「全従業員の在宅勤務実施」について

弊社では昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みて、全従業員の在宅勤務を下記の通り実施することといたしました。

誠に申し訳ございませんが、実施期間中は、お電話でのお問い合わせを一時停止し、当面の間、メールまたはFAXのみとさせていただきます。


●実施内容

全従業員を対象に、原則として在宅勤務といたします。

●実施期間

2020年4月17日(金)から


先生方へ メールでのお問合せは こちら へお願い申し上げます。


書店様へ ご注文はFAXでお願いいたします。FAX: 03-3293-5490 
       ※ご注文から土日祝を除く最長5営業日以内の搬入で手配しております。
       ※搬入日の回答はいたしかねますが、在庫切れの際にはご連絡いたします。

学生様へ ご注文は各種ネット書店をご利用ください。詳しくは→こちら
       ※現在、到着日は未定です。お問合せはお受けいたしかねます。ご了承ください。
       ※個別発送は行っておりません。


各種手配には通常よりもお時間をいただきますが、可能なかぎり対応いたしますので、ご理解の上、何卒ご容赦いただければ幸いに存じます。

しばらくの間、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。