ホーム > お知らせ > (先生方へ)会員特典データダウンロード方法についてのお願い

お知らせ

NEWS

2021.04.06

(先生方へ)会員特典データダウンロード方法についてのお願い

弊社テキストをご採用いただき誠にありがとうございます。

会員特典データダウンロードをご利用の際、弊社ホームページからの下記の2つのお手続きが必ず必要ですので、ご注意ください。


①「採用のご連絡」 ⇒  ②「マイページからダウンロードのお申込み」


弊社や書店様にご注文済の場合でも、お手数ですが、上記のお手続きをお願いいたします。

※必ずログインしてからご利用ください。



≪主なダウンロード方法の手順≫


1.ログイン (ログインまたは新規会員登録はこちら

                                      

2.ご採用またはご採用予定のテキスト詳細ページをテキスト検索等で検索

            

3.ご採用のご連絡」を、手順に沿って入力(マイページに情報が反映されます)


4.マイページから「申込・ダウンロード」をクリックし、ご希望のデータの“申し込む“をクリック


5.弊社から「ダウンロード開始」のメールが届きましたら、再びマイページの「申込・ダウンロード」

       からデータを入手(手順4.の“申し込む”の表示が“ダウンロード”に切り替わっております)



大学や書店へ教科書をすでに発注された場合でも、授業が始まっている場合でも、重複注文にならないように管理しております。 安心してお手続きください。


更に詳しい手順につきましては、こちら をご参照ください。